アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Loose Style
ブログ紹介
雑記メイン。百合・二次創作的なものも時々取り扱ってます
が。あくまで 『的』 であり、『SS』とは違います、ご了承下さい
現在ほぼ 『なの×ふぇい』 メインで、基本的にはハッピーエンド。

愚痴やブラックジョークな言い回しが多いので
不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますすみません
ブラウザバック等で お戻り下さい

連絡メアド等は
ご覧のトップページ・上部の 「プロフィール」 内にあります
頂いたコメントや、拍手・気持玉についてのお礼は
現在主に 『雑記』 記事内にて行っています


なお現在、作品の更新はほぼ休止 (2011/5月以降停止中)
雑記のみ時々運営。記事冒頭の日付等で確認可能

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きづけば師走って…
その前に。 前回の雑記に記載し忘れてしまっていたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 21:54
放った矢はどこまで飛んでったのやら。
……はて? 今は何月じゃったかのう、ばーさんや(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 21:30
光陰矢のごとし、でしたっけ(´・ω・`)?
●11/28・本文再編集しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 21:26
今日は大暑でございますよ、立春とか節分とか…
いつの話だよ、って話ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 21:30
今日はせつぶん。明日はりっしゅん(´ω`)
まんまなタイトルで、ひねりも無くてすみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 20:57
『ぬくもり』 (小話)
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 17:26
あけおめー
三が日内なら正月の挨拶オッケーですよね 明けましておめでとうございます〜 皆さんにとって、今年も昨年以上により良い年でありますように(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 11:41
5周年
という通知メールをウェブリさんから頂きまして またもやそういう通知でブログの記念日を知るという…… 毎度毎度のボケっぷりですすみません(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 12:02
雑記置き場 (11個目)
●あてんしょん● 最新・9/30 こちらはただの雑記です。作品等は ありません、ご了承を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 21:21
金環食(´ω`) (未完・2)
ごきげんようみなさんおひさしぶりです 日食見られましたか(遅)? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 11:44
おひさしぶりです テヘペロッ (未完・1)
          ↓ 貴方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 16:31
『 いとしい、オト 』
お茶うけにどうぞってかお茶どうぞ ( ´ω`)っ旦 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 10:20
雑記置き場 (10個目)
●あてんしょん● 最新・11/5。…そして記事をひとつ上部へ上げてみた(どアホ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 21:00
閑話
お久し振りの 小話です よくある話ですが、宜しければどうぞ(´ω`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/17 20:00
東日本大震災
●作品等はありません、紛らわしくてすんません…(;´ω`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 17:37
雑記置き場(その9)
■更新日・2/14〜 最新・6/9 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 21:00
友情…… ( 『 ぼうけんのしょ 』 特別編・4 )
さて。 今日は冬至です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 07:08
雑記置き場(その8)
■更新日・12/20〜 最新・1/31 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 20:00
だめかんりにんの もうそう ・その2
こちらは、『雑記』 記事内から 管理人が文章っぽく書いたりしているSSSや小ネタ等をまとめたものです。 日記の中に時折埋まっていたりするので、気付かれない時もあり 管理人の為に纏めた、と言っても過言ではn(ry ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 22:00
雑記置き場(その7)
■更新日・11/3〜 最新・12/14 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/03 22:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

Loose Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる